PAGETOP

ご利用ガイド

ご注文方法について

※大変申し訳ございませんが、電話でのご注文は承っておりません。

ご不便をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ご注文ステップ1
商品ページの「カートに入れる」ボタンをクリックいただき、購入手続きへお進み下さい。
※商品の金額は、実際とは異なります。(説明用に分かりやすい金額にしています)
ご注文ステップ1 イメージ
ご注文ステップ2
買い物かごに入れた商品の内容を確認する画面が表示されます。
そのままお買い物を続ける場合は、「お買い物を続ける」をクリックいただくと、お買い物を継続していただけます。
 
ご希望の商品がそろいましたら、ご注文前に「ご利用規約」を必ずご確認いただき「レジに進む」からお進みください。
ご注文ステップ2 イメージ
ご注文ステップ3

会員登録されている方

「会員ID(メールアドレス)」と「パスワード」を入力したあと、「ログイン」をクリックしてください。
※会員登録無しでもご購入可能です。(ゲスト購入)

会員登録されていない方

「ゲスト購入」をクリックしてください。
 
ご注文ステップ3 イメージ
ご注文ステップ4
お客様の情報(お名前、ご住所、お電話番号など)をご入力し
「次へ」をクリックしてください。
※会員登録をされているお客様は、入力の必要がございません。
ご注文ステップ4 イメージ
ご注文ステップ5
ご入力内容をお確かめのうえ、お支払い方法をご選択下さい。
お届け時間のご希望がある場合は、ご選択下さい。
 
次に「注文する」をクリックしてください。
 
※このページでは、ご注文が確定ではありません。
※当店では、店頭販売も行っているため当店営業時間内に在庫の確認をし、ご注文確定のメールを送信させていただいた時点で注文の確定となります。
ご注文ステップ5 イメージ
ご注文ステップ6
ご注文の受付完了画面が表示されます。
お振込み、クレジットカード決済、ショッピングクレジットの審査の確認が取れましたら発送の手続きをさせていただきます。
ご注文ステップ6 イメージ

お支払いについて

ご来店の場合

◆現金
◆クレジットカード
VISA・MASTER
 
◆ショッピングクレジット払い
 
JACCS
※ご来店でショッピングクレジット決済ご希望の方は、下記をご用意ください。
■運転免許証をお持ちの方/①運転免許証(現住所の記載のあるもの)②銀行印
■運転免許証をお持ちでない方/①健康保険証②クレジットカード(キャッシュカード)③銀行印
※20歳以上の方のお申込みになります。

インターネット通販の場合

◆クレジットカード
VISA・MASTER

注意事項

※ご利用いただけるカードはVisa Masterのみになります。
 
カード情報の入力画面ではその他のカードブランドが選択できますが、
Visa Master以外でお申し込みがあった場合、キャンセル扱いとさせていただきます。
 
※1 カードのご利用はご名義人本人に限らせていただきます。ご注文の際はカード会社に登録されているご名義を入力ください。クレジットカード不正利用防止の為、商品のお届け先はカード会社に登録されているご住所に限らせていただきます。
 
※2 通信販売でクレジットカード決済でご購入いただいた商品は、店頭でのお受け取りはできません。その他のご住所へのお届け・営業所止めにはご利用いただけません。また、お電話番号もカード会社に登録されているお電話番号での注文をお願いします。※違う場合は、当社からお電話番号の確認やお支払い方法の変更をお願いする場合がございますので、予めご承知おきください。
 
※3 カードの種類によってはボーナス一括決済がご利用頂けない期間がございます。また支払い月や金利手数料はカード会社ごとに異なります。詳しくは各クレジットカード会社へお問合せください。
 
※4 第三者による不正利用防止目的で、購入時当社に届け出た内容を契約カード会社に対し提出する場合があります。
 
※5 代引き注文でのクレジットカード決済はご利用頂けません。

クレジットカード決済:お受け取りまでの流れ

お客様
1.ご注文
商品をカートに入れて、購入のお手続きをします。
矢印
グルック
2.在庫確認
実店舗でも、商品を扱っているため、在庫確認をいたします。
矢印
グルック
3.ご案内メールの送信
ご注文のご確認とクレジットカード決済のご案内メールを送信いたします。
矢印
お客様
4.ご契約手続き
当店よりクレジットカード決済の手続き用URLをメールいたしますので、アクセス頂き、カード情報等をご入力をしていただきます。
矢印
グルック
5.ご契約完了確認
クレジットカード会社からの契約完了の確認をとります。
矢印
グルック
6.商品の発送
商品を発送いたします。
矢印
お客様
7.商品のお受け取り
ご注文いただいた商品のお受け取りをお願いいたします。
◆代金引換
佐川急便
配送業者は、佐川急便となります。

手数料につきまして

代引き手数料は無料となっております。

注意事項

※1 商品代金300,000円以下、現金のみのお取り扱いとなります。
※2 クレジットカード・デビットカード決済はご利用頂けません。
※3 確認のお電話をさせていただくことがございますので、予めご了承ください。

代金引換:お受け取りまでの流れ

お客様
1.ご注文
商品をカートに入れて、購入のお手続きをします。
矢印
グルック
2.在庫確認
実店舗でも、商品を扱っているため、在庫確認をいたします。
矢印
グルック
3.ご案内メールの送信
ご注文のご確認メールを送信いたします。
矢印
グルック
4.商品の発送
商品を発送いたします。
矢印
お客様
5.商品代金のお支払い・お受け取り
ご注文いただいた商品の代金をお支払い、お受け取りをお願いいたします。
◆銀行振込
三井住友銀行 三井住友銀行
天神町支店 普通預金 1477066 カ)トラストトレード

注意事項

※1 当店にご注文をいただいた時点での在庫確認となります。完売の場合にはご連絡をさせていただきまして、キャンセルとさせていただきます 。予めご了承下さい。
※2 当店からのご注文確定メールをご確認の上、翌日に弊社指定口座に電信扱いでお振込み下さい。当店がメールを送信後、翌日にご入金が確認できない場合キャンセルとさせていただきます。
又、確認のお電話をさせていただくことがございますので、予めご了承ください。
お振込名義は、ご注文者様のお名前でお願いいたします。相違がある場合にはメールにてご連絡をお願いいたします。
 
【ご注意】当店は取り置きを行っておりません。
 
※3 お振込手数料は、お客様のご負担でお願いいたします。また振込用紙の控えをもって領収書に代えさせて頂きます。領収書の発行はいたしません。
※4 ご入金確認後、順次発送いたします。
※5 商品到着日の指定はお受けしておりません。予めご了承下さい。

銀行振込:お受け取りまでの流れ

お客様
1.ご注文
商品をカートに入れて、購入のお手続きをします。
矢印
グルック
2.在庫確認
実店舗でも、商品を扱っているため、在庫確認をいたします。
矢印
グルック
3.ご案内メールの送信
ご注文のご確認と振込方法のご案内メールを送信いたします。
矢印
お客様
4.商品代金のお振込み
メールに記載しました口座へお振込みお願いいたします。
矢印
グルック
5.ご入金確認
ご入金の確認をいたします。
矢印
グルック
6.商品の発送
商品を発送いたします。
矢印
お客様
7.商品のお受け取り
ご注文いただいた商品のお受け取りをお願いいたします。
◆ショッピングクレジット払い
JACCS
WEB上でお申し込み頂き、当日もしくは翌日には審査が完了します。
(お客様への電話確認がございますが、WEBでのご注文の場合、書面への記入・捺印の必要はありません)
最長84回までの分割払いが可能です。(ボーナス併用払いもご利用いただけます)
分割回数 3回 6回 10回 12回 15回 18回 20回 24回 30回 36回 42回 48回 54回 60回
手数料 2.00% 2.00% 2.00% 2.40% 3.00% 3.60% 4.00% 4.80% 6.00% 7.20% 8.40% 9.60% 10.80% 12.00%

注意事項

※1 審査申込みは24時間受付ですが、審査は信販会社営業時間内での手続き開始となります。
※2 ショッピングクレジット用メールを送信させて頂きます。メールに記載された期日以内に審査申込みを完了して下さい。
※3 在庫が完売の場合、キャンセルとさせていただきます事を予めご了承下さい。
※4 商品到着日の指定はお受けしておりません。予めご了承ください。

ショッピングクレジット:お受け取りまでの流れ

お客様
1.ご注文
商品をカートに入れて、購入のお手続きをします。
矢印
グルック
2.在庫確認
実店舗でも、商品を扱っているため、在庫確認をいたします。
矢印
グルック
3.ご案内メールの送信
ご注文のご確認とショッピングクレジットのご案内メールを送信いたします。
矢印
お客様
4.ご契約手続き
ショッピングクレジットの手続きをしていただきます。
矢印
グルック
5.ご契約完了確認
ショッピングクレジット会社からの契約完了の確認をとります。
矢印
グルック
6.商品の発送
商品を発送いたします。
矢印
お客様
7.商品のお受け取り
ご注文いただいた商品のお受け取りをお願いいたします。

発送について

佐川急便にて日本国内送料無料にて発送させていただきます。

・海外への配送は致しません。
・離島、一部地域は追加送料がかかる場合がございます。

時間帯指定について

ご希望のお時間をご指定できます。

1 午前中 2 12時~14時 3 14時~16時
4 16時~18時 5 18時~20時 6 18時~21時
7 19時~21時

配達日数の目安

※お届けまでの日数は目安となります。

  • 1日(翌日)
  • 2日(翌々日)
  • 3日以上
日本地図

保証について

お客様に時計を快適に末永くお使いいただく為に、以下に取扱注意点をまとめましたので、ご一読ください。
 
当店にてご購入いただいた新品時計にはご購入日より1年間の保証をつけさせていただきます。(中古時計に関しては1ヶ月)
通常のご使用で生じた不具合や自然故障については、当社の保証規定に基づき、修理および調整させていただきます。万が一ご購入後すぐ修理及び調整が必要になる場合でも、代用品の対応は致しかねますので、ご了承ください。
また、保証対象箇所以外や弊社保証期間の経過後に発生した故障や損傷については、有償にて修理および調整を承ります。
弊社保証期間後の修理及び調整を行う場合、修理及び調整料金とは別に弊社所定の手数料税込11,000円(送料・代行手数料等)を頂いておりますので、ご了承ください。
以下のような場合は、保証期間内であっても保証対象外となり、修理代金は実費お客様ご負担となりますのでご注意ください。
・品質または機能上および視覚的に問題が無い、または許容範囲と当店が判断した場合。
・誤ったご使用方法または不注意による落下や外部からの衝撃が起因する機械内部の故障や損傷。
・時計着用時の革ベルト外れ・ブレス外れによる落下が原因となる破損や故障。
 (当店ブレス調整後の場合も同様)
・時計本体内部への水分等の混入が原因となる故障や不具合。
・磁気を帯びた事による発生する精度の異常や止まり。
・巻芯、天芯、ゼンマイの損傷、ゼンマイ切れが原因となる機械内部の損傷。
・火災、水害、地震などの天変地異による故障や損傷。
・当店以外による修理および調整が行われている場合。
・他社による修理歴が見受けられる場合。
・保証書はご購入者本人のみ有効となります。
 尚、保証書の再発行は致しませんので紛失等にお気をつけください。
・当店保証書と国際保証書の不提示、および紛失、または保証書に書き換えが認められた場合。

ご注意点

※ご購入後の保証期間内に発生した全ての不具合は、修理または調整での対応となります。
※保証期間内に当店で行う修理および調整は、当店指定先にて実施いたします。お客様指定の場合、有償となります。
※ご使用方法は各メーカー付属の取扱説明書の通りにご使用ください。
※当店が不要であると判断した修理および調整をお客様のご要望で行う場合、有償となります。
※海外修理やパーツの取り寄せが必要となる場合、修理期間が長期間に及ぶ場合がございます。
※ご購入時に発行した当社保証書は日本国内のみ有効となります。
※当店を介さず実施された修理費用については、当店にて負担する事は一切ございません。
※クォーツ時計の場合、メーカー出荷時に動作確認用のテスト電池が搭載される事があり、
ご購入後間もなく電池切れとなる場合がございますが、故障ではございません。
※商品の不具合によって生じた直接および間接の損害につきまして、当店は一切その責任を負いません。
※商品をご確認の上ご購入いただいております。返品および交換はお受け致しかねます。
 
以上を踏まえ、快適にご愛用いただきたく存じます。
ご質問等がございましたらお気軽に店舗スタッフへお問い合わせください。

商品の返品について

通信販売にてご購入の商品は、お客様都合による返品・交換は承っておりません。あらかじめ、ご了承下さい。 ご不明な点などございましたら、商品到着予定日(配送メールに記載)の翌日までに、まずはメールまたはお電話にてご連絡ください。

店頭にてお買い上げ頂いた場合は、商品をご確認の上ご購入いただいております。返品および交換はお受け致しかねます。

下記項目の場合は返品・交換をお受け出来ません。
・ブレスタイプの商品はブレス調整を行った場合(当店でブレス調整を行った場合も返品不可)
・革ベルト、ラバーベルトの商品はベルト穴に通された場合
・時計についている保護シール等をはがした場合
・取り寄せで販売した場合

ショッピングクレジットキャンセルのご注意

ショッピングクレジットでご購入いただいた商品を返品される場合、クレジット契約のキャンセルに信販会社のクレジットキャンセル手数料がかかります。予めご了承ください。

ご利用いただいた金額の2%と振込手数料をクレジット会社へお支払いいただきます。

返金

返品・交換の場合、送料及び返金の為の振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。まずはメールまたはお電話にてご連絡ください。

ご注文前にご確認下さい

※当店では、店頭販売も行っているため当店営業時間内に在庫の確認をし、ご注文確定のメールを送信させていただいた時点で注文の確定となります。
※Web掲載の画像商品の色は実物と若干異なる場合があります。